地域の皆さん こんにちは。

バリバリの基地外の共産支持者ならしょうがないが、なんかいいこと言ってるから今回は共産党に1票入れてみるかと考えれる人は、考え直した方がいい。
そもそも共産党が目指してるのは、暴力革命で支那共産党と同じで、一党独裁国家です!!
人権弾圧、言論弾圧による奴隷化ですよ!!
それにしても日本共産党は大嘘つきですね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

天皇制は長期存続=自衛隊「今なくせない」−共産幹部(時事ドットコム)

共産党の小池晃書記局長は3日、フジテレビの番組で、天皇制について「かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べた。

自衛隊に関しても「今の東アジアの(安全保障)環境の中で、なくせるわけはない」との認識を示した。参院選で民進党などと共闘を進める中、現実的姿勢を明確にする狙いがあるとみられる。

共産党は2004年の綱領改定で天皇制と自衛隊を当面容認する方針を表明。
天皇制については「存廃は将来情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきものだ」としている。 

小池氏は「一つの家系が日本の国を象徴し続ける制度が未来永劫(えいごう)続くのかということは、将来の課題として考えてもいいのではないか」とも指摘した。
(2016/07/03-16:53)

ーーーーーーーーーーーーーーー
.   
92d527e5-s

































そもそも共産主義者が、民主主義及び人権平等のとか言ってるのがおかしい!
日本人の皆さんはこうなりたいの???
  
o0220016513688400124








1028JunbiOK

















共産党は、天皇陛下を殺し、日米安保をやめ、自衛隊を解体し、日本を無防備して、暴力革命をおこし、支那共産党の支配下に置き、日本人を奴隷にして虐殺、人権弾圧することが目的なのです。


CmCWwvxUoAAmXPu
















共産党の甘い言葉に騙されて、なんとなく1票入れるのは、支那共産党の人権弾圧を容認することと同じです。


人気ブログランキングへ