地域の皆さん こんにちは。

昨日、川崎においてデモが開催されたそうだが、実力行使により10メートル行進したところで、中止に追い込まれたそうだ。
合法に許可されたデモを実力で妨害する・・・・・これは明らかに言論弾圧です。
なんやら総動員されたそうで、たくさんデモ妨害にきていたそうだが、こいつら日頃は「民主主義を守れ!」とか言ってるが、民主的に行われるデモを実力で妨害するのはおかしいだろ!!
ヘイトデモとかレッテル貼りをしているが、始まってもいないデモが、ヘイトデモになるのかね!?

それよりも驚いたことに、民主主義国家の日本の議員が、デモ妨害に参加しているのです。

民進党の有田芳生が、道路に座り込んで妨害してます。
これ、道路交通法違反だろ!!
議員が法律違反をするとはね!!
このように道路に寝たり座り込みは、よく朝鮮人がする行為なので、妨害に参加している奴らの素性がよくわかる!!
  
5b81f713































80bbc0db

















社民党福島みずほも妨害に来ています。
こんなのに日本の税金が使われているのです。
  
70e61eec-s



















































共産党の椎葉かずゆき参院選候補者や畑野議員もデモ妨害に参加してる。
  
c8a4f997-s


















川崎デモを言論弾圧で中止させて喜ぶ、社民党福島みずほ、 民進党有田、共産党畑野議員
こいつら、支那でも行った方がお似合いだよ!!
  
3f86b68e-s
























それにしても、合法デモを妨害する方が悪いのに取り締まらない神奈川県警はおかしいぞ!!
どうも警察も言論弾圧の手伝いをしていたようだ!!
  

川崎デモ!悪逆暴虐、極に達す!川崎市長、神奈川県警、しばき隊、有田芳生、マスゴミによる言論弾圧


 

デモ妨害は、もはや犯罪だろ!!

犯罪を取り締まらない神奈川県警!!

犯罪を手助けする国会議員!!

犯罪を正当化するマスゴミ!!

実力行使でデモ中止させて、喜んでいるが、逆効果ですよ!!


人気ブログランキングへ