地域の皆さん こんにちは。

移民政策をとった国々では、治安が崩壊しとんでもないことになっている。
移民政策が成功した国なんてないの自民党の石破が、将来的に移民を受け入れるとか発言しています。
世界で散々失敗した政策をするとか頭がおかしい!!
こいつらフランス・スウェーデン・イタリアなど移民政策をとった国が今どのような現状かまったく学習していないのかね!!
日本で移民は、支那人や朝鮮人を指すんだろ!!
今でも外国人犯罪率1位2位の民族を移民なんかさせたらどうなるのか想像できないのかね!!
それとも支那や朝鮮の犬なのか!?

ーーーーーーーーーーーーーー

石破大臣 将来的に移民の受け入れを検討

石破地方創生大臣はBS朝日の番組で、少子高齢化に伴う人口減少に対応するため、将来的に移民を受け入れる考えを示しました。

 石破地方創生大臣:「今すぐに移民法を作るべきだと断言するつもりはないですが、この話は避けて通ることはできない。世の中からあまり受けないので今はやめておこう、というのはあまりよくない」
 
石破大臣はこのように述べ、移民の受け入れを法律で定めることも視野に検討を始めるべきだと強調しました。また、「何でもいいから受け入れましょうという話ではない」と述べて、医療や年金など社会保障面での国の財政負担も考慮すべきと指摘しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

少子高齢化=移民とか単純すぎる!!
数合わせしても問題なんか解決せず、最悪の方向にしかいかない!!
なんで、こういう馬鹿は日本人を増やそうとすることを先に考えないのかね!!
1億2000万の内、3000万が支那人や朝鮮人で、いまの水準をキープできると思ってるのかね!?
やはり移民をか発言している奴は、支那や朝鮮の犬としか思えない!!
石破は日本をこのようにしたいらしい!!
 
ーーーーーーーーーーーーーー

独ケルン、新年の暴行事件379件 容疑者の大半が移民・難民
AFP=時事 1月10日(日)8時37分配信

【AFP=時事】ドイツ・ケルンの警察当局は9日、新年行事中に発生した暴行事件数が379件に達し、その容疑者の大半が難民申請者と不法移民だと公表した。

警察当局は声明で、「これら犯罪の捜査対象となっている容疑者の大半は北アフリカ諸国の出身。その大半が難民申請者、またはドイツに不法滞在している者だ」と述べ、事件の約40%が性的暴行と関わりがあることを付け加えた。

 ケルン警察のボルフガング・アルバース(Wolfgang Albers)署長は、同市で昨年12月31日に発生した衝撃的な犯罪事件を防げなかったとして8日、停職処分を受けた。

 事件の目撃者たちは、集団で行われた痴漢や性的暴行、強盗、みだらな暴言などの犯罪被害に女性たちが遭う恐ろしい場面を目撃したと語っている。


ドイツに衝撃を与えた今回の事件で、紛争を逃れて来た難民の受け入れに積極姿勢を示し、昨年だけでも同国に110万人の難民申請者を呼び込んだアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)独首相に対する批判がさらに高まっている。【翻訳編集】 AFPBB News

ーーーーーーーーーーーーーー

石破は、日本で性的犯罪などの凶悪犯罪を増やしたいらしい!?

こんな売国奴は日本国の議員資格はない!!



人気ブログランキングへ