地域の皆さん こんにちは。

日韓合意だが、見守るどころか韓国の様子を見ると蒸し返し満々ですね!
欧米の報道でも日本政府が性奴隷を認め賠償金を払うとなっている。
あれは過去の日本人がやったことで、俺たち戦後の日本人は知らないからもう謝らないとか聞こえる。
それも真実でない・・・・。
安倍総理が、慰安婦問題の解決を強調とあるが、日本政府・・・本人が・・・??そう思っているだけだと思います。

ーーーーーーーーーーーーー

慰安婦「解決」を強調=安倍首相が外交報告
時事通信 1月4日(月)16時4分配信

安倍晋三首相は4日、衆参両院本会議で外交報告を行った。
 慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意について、「最終的かつ不可逆的に解決されることになった」と強調。「これをもって日韓関係が未来志向の新時代に入ることを(韓国側と)確認している」と述べ、成果を訴えた。

 中国が進出を強める南シナ海問題に関しては「力による現状変更は行ってはならない、平和的に国際法にのっとって解決すべきだ、などの原則を提唱したが、着実に国際社会に浸透しつつある」との認識を示した。 

ーーーーーーーーーーーーーー

>「これをもって日韓関係が未来志向の新時代に入ることを(韓国側と)確認している」
確認できないと思います。

この合意は、現韓国政府と日本政府の合意だから、韓国の大統領が変われば無視されます。
韓国国民は合意は認めないと言ってますから、日本国民もこの合意を認めなければいいのです。

自民党も中道左派で、保守でないことははっきりしましたね。
自民党も駄目か・・・・。
しかし、民主党・社民党・公明党・共産党は論外です。

今年の選挙では、中道に近い左派を選ばなければならいということか!?
中道より右の政党ができて、躍進することを望みます!!



人気ブログランキングへ