地域の皆さん こんにちは。

自民党の谷垣禎一幹事長が、テロ対策で「共謀罪」が必要であるとの認識を示しました。
この発言に対し、またいつもの反日分子が反対しているが、日本を悪くしようと常日頃考えている奴らには都合の悪い法律だろうな!!
だから必要だと思います!!
スパイ防止法も作ってくださいよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

谷垣氏、テロ対策で共謀罪必要 来年のサミットにらみ
2015/11/17 12:13   【共同通信】

自民党の谷垣禎一幹事長は17日の記者会見で、パリ同時多発テロを受けた国内のテロ対策の一環として、殺人などの重大犯罪の謀議に加わっただけで処罰対象となる共謀罪を新設して国際社会と連携する必要があるとの認識を示した。「来年は日本で主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)を行う。情報がないと、十分な対応はしにくい」と述べた。

 会見に先立つ役員連絡会で、高村正彦副総裁も「資金源対策を含む国際条約ができているにもかかわらず、日本はまだ国内法が整備されていない」と指摘。「(法整備を)しっかりやっていかなければいけない」と意欲を示した。

ーーーーーーーーーーーーーー

革マルのお友達が反対しているよ!!
テロ対策に反対してるのは、自らテロリストであると白状しているということか!?

ーーーーーーーーーーーーーー

共謀罪新設は「論外」 民主・枝野幹事長(産経ニュース)

民主党の枝野幸男幹事長は18日の記者会見で、パリ同時多発テロを受けて自民党内で浮上した共謀罪新設のための法整備に関し、「過去3度廃案になった政府案は、組織犯罪と全く関係ないものを対象としておりとんでもない。論外だ」と批判した。同時に「テロ対策で、どうしても必要な部分があるならば説明してほしい。話に応じる用意はある」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーー

まだまだいるよ!!
いつもの屑が発言しているよ!!

 



福島瑞穂は、従軍慰安婦とかいう捏造話で、日本にテロを起こしたと言ってもいいよ!!
こいつは、テロ殺人を「共謀だけで、処罰するなんて大問題。」とか発言してるが、頭が正常とは思えない!!
テロの殺人計画や作戦を謀議している奴を処罰するのは当たり前!!


共謀罪が出来たら、反日分子にとっては危険な法律ということは、善良な日本国民にとっては、いい法律ということだろ!!

テロ対策に「共謀罪」は必要!!



人気ブログランキングへ