地域の皆さん こんにちは。

最近は、NHKの係員だと言うことドアも開けてくれないところが多くなってきたようだが、知人から聞いたが、こいつら宅配便になりすましてドアを開けさせようなど、悪質な小細工をしているらいしです!
これ宅配便の業務の妨害にならないのかね!?
また、悪質団体NHKは、こんな卑怯なこともしているそうです!
さすが犯罪のオンパレードNHKだよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

神戸大学教授・木村幹氏 NHK係員による留学生への非常識な応対を批判
2015年10月5日 16時26分 トピックニュース   
 
5日、神戸大学大学院教授の木村幹氏が自身のTwitter上で、自身の教え子である女子学生に対し、NHK係員による非常識な応対を批判した。

木村氏の説明によると、「NHKの係員」が女子留学生の家を夜22時過ぎに訪れた。その学生は来日したばかりで日本語がまだ分からないにも関わらず、その係員は説明もせずに受信契約を結ばせたという。

係員は「NHKは訪問販売じゃないので、夜中に訪問してもよい」という考えを示したが、木村氏はこの非常識な行為に呆れ、契約を解除させた上で、あらためて説明を受けることにしたという。

ところが、木村氏が「真夜中の訪問はご遠慮いただきたい」と申し出ると、係員は謝るどころか「では何時までに行けばいいのですか」と質問し返してきた。

また、係員は契約解除を示す書類を用意してもいなかったという。
木村氏は「消費者金融だって、契約解除になったら証拠書類出すぞ。どこの悪徳団体なんだ」とNHKの態度を厳しく批判している。
 
ーーーーーーーーーーーーーー

NHKは、存在すること自体が癌でありますが、この悪がまたとんでもないことを企んでいます。
ふざけたことにマイナンバー制度を利用して、受信料を強制徴収しようとしています!!

【早い話が...】絶対阻止!NHK視聴料義務化とマイナンバー制度での徴収[桜H27/10/2]

【動画説明】

今回は、月に1会の割合で配信する「メディア通信inチャンネル桜」として、総務省が­検討することになった「マイナンバー制度とNHK視聴料のリンク」について問題提起す­ると共に、10月25日に函館で行われる「親睦茶話会」のご案内をしておきます。

◆一般社団法人 メディア報道研究政策センター
 http://www.mediken.or.jp/


NHK(日本犯罪協会・日本反日協会)は、存在することが日本の国益を害する!!
潰すべきです!!




人気ブログランキングへ