地域の皆さん こんにちは。

一般人に権力を振りかざすチンピラ民主党議員のお次は、デマで不安を煽るチラシを配る基地外民主党です。
こいつら何の対案も出さずに、「徴兵制」で不安を煽るチラシとか情けない集団です!!
政府案は批判するが、何も対案は出さずに嘘のチラシ・・・社民党に名前変えた方がいいよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

民主、安保法案反対のパンフ配布 子育て世代狙い(朝日新聞)
2015年7月3日23時09分

民主党が安全保障関連法案に反対するパンフレット50万部を作成し、3日から全国で配布した。タイトルは「ママたちへ 子どもたちの未来のために…。」とし、母子を中心とした柔らかいタッチの絵をちりばめ、子育て世代を中心に党の政策を訴える狙いがある。

 パンフレットでは、「安保法案によって子どもたちの将来が大きな危険にさらされようとしているのを、見過ごすわけにはいきません」と、法案に反対する党の立場を紹介。また今回、憲法解釈を変更し、集団的自衛権の行使を認めたことを引き合いに、徴兵制の導入について「時々の政権によって解釈が変更される可能性も論理的には否定できない」などと訴えた。 

ーーーーーーーーーーーーーー 
 
7323e9f2 


































あの旗の字が、ハングルに見えるのだが・・・気のせいか??
朝鮮民主党だからありえるよな!!


民主党にもまともな人いましたね。
 一人だけか??  

南シナ海で横暴を繰り返し、尖閣諸島も沖縄も支那のものとか言い、撃沈されないことをいいことに領海侵犯を繰り返す、ファシスト支那共産党が存在するのに安保法制に反対し、「戦争させない」「徴兵される」と嘘を言って不安を煽る奴らこそ戦争をしたくてたまらなのではないか!?
こいつら、支那共産党に戦争させようとしているよ!!


朝鮮民主党もデマを平気で記事にする支那工作機関である朝日新聞ともども日本から消えてなくなってほしいです!!


 
人気ブログランキングへ