地域の皆さん こんにちは。

民主党は、自民党が報道に圧力かけたとか因縁つけているが、こいつらの政権時代は圧力やり放題だったです!!
国会で暴力を使ってもまったく反省もしないで、開き直ってますが、こいつら国会議員から地方議員まで、そろいも揃って屑ばかりです。
民主党県議が、電車でトラブルを起こし、相手を恫喝しました!!
これが、こいつらの正体だろ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
民主党熊本県連所属の濱田大造県議、酒に酔い電車の中でトラブル
フジテレビ系(FNN) 7月3日(金)20時8分配信

民主党熊本県連所属の濱田大造県議が、熊本市で1日夜、電車の中で酒に酔った状態で、乗客と口論になるトラブルを起こしていたことがわかった。
電車の中で撮影された映像には、乗客同士の口論の様子が映っていた。
時折、座った男性を指さしているのは、民主党熊本県連幹事長の濱田県議会議員。
 
1日午後11時40分ごろ、熊本市で電車に乗車した濱田議員に対し、一緒に乗り込んだ男性の乗客が、列を割り込んで乗車しないように注意すると、濱田議員と、車内で口論になったという。
 
目撃者は、「濱田議員が(男性に)『会社名と名前を言え』と、すごく強く言って。会社名と名前を聞いて、『あす、連絡してやるからな』みたいな。それは、どう喝でよくないと思う」と話した。
 
結局、運転士からの連絡で、110番通報され、濱田議員は、警察に厳重注意を受けた。
当時、酒に酔っていたという濱田議員。
大声を上げて、迷惑をかけたのは事実で、公職に就いている身として、申し訳ないとコメントしている。
民主党県連も、厳重注意したという。 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

>目撃者は、「濱田議員が(男性に)『会社名と名前を言え』と、すごく強く言って。会社名と名前を聞いて、『あす、連絡してやるからな』みたいな。それは、どう喝でよくないと思う」と話した。

完全に権力者が、権力をかざしてますよ!!
報道で気に入らなければ・・・。
「何処の報道だ!!名前を言え」
「報道できなくしてやるからな」
とかになるんだろ!!

>大声を上げて、迷惑をかけたのは事実で、公職に就いている身として、申し訳ないとコメントしている。

こいつ絶対に反省していないだろ!!
ばれなければ何してもいいと思っているんじゃないのかね!!

   


言論弾圧好きなのは、朝鮮民主党です!!
暴力集団!!朝鮮民主党は、いらない!!
祖国へ帰れ!! 

 

人気ブログランキングへ