地域の皆さん こんにちは。

集団的自衛権=戦争が始まる・・・・・朝日新聞が一番戦争したいんのではないかね!?
集団的自衛権→戦争ができる→徴兵される→戦争始まる・・・・こればっか!!
このような何の根拠もない感情論で、お花畑の子羊の日本人の皆さん!!
騙されないで下さいね!
逆に戦争を招くことになるよ!!

ーーーーーーーーーーーーーー

ネット上で共感 平和願う詩「明日戦争がはじまる」

「明日戦争がはじまる」と題された詩が、インターネット上で話題になっている。安倍政権が集団的自衛権の行使容認に突き進むのと時を同じくして、ツイッターで拡散した。人の命に無関心になった社会への危惧をストレートに表現した言葉に、共感が広がっている。

「明日戦争がはじまる」は「まいにち満員電車に乗って/人を人とも思わなくなった」で始まり、「じゅんびはばっちりだ/戦争を戦争と思わなくなるために/いよいよ明日戦争がはじまる」で終わる114字の作品だ。

作者は高知県出身で、埼玉県に住む詩人の宮尾節子さん。1993年には思潮社の「現代詩ラ・メール」新人賞を受賞した。 

画像:「誰でも書ける詩が書きたい」と話す宮尾節子さん=埼玉県飯能市 
72d57405















4929b1ed










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人相はどこかいってるな!!
もはや頭がおかしいとしか思えない!
集団的自衛権に反対する人達は、平和を願っているのではなく、日本を戦争へ導き、滅ぼしたいと思っているんじゃないのかね!?
そもそも、韓国が日本領土である竹島で軍事演習したり、支那が尖閣諸島侵略を企み、何度となく領海侵犯していますが、もはや戦争状態だろ!!
自衛権を認めない奴は、日本侵略を容認しているということだろう!?


集団的自衛権に反対している奴は、平和を願っているのでなく、戦争を起こし日本を滅ぼしたいと願っているのです!!


 
人気ブログランキングへ