地域の皆さん こんにちは。

日本人を増やすことを考えるが先で、単なる数合わせで移民なぞ受け入れるなぞ集団自殺をするようなものです。
オランダ・スウェーデン・ドイツなど多くの先進国で、移民が大失敗して国の中が荒れています。
移民は人間で機械でないので、子供も産むし働けなくなったら捨てるわけにいかないのです。
そもそも、労働人口が減る埋め合わせだかなんだか知らんが、あの国が中心でまともに働かなくとは思えないし、あの民族の日本国内での犯罪率の高さから想像すれば、日本はとんでもない治安が悪化するのは明らかです!
道州制も議論するとか馬鹿政府は言ってるが、移民+道州制は日本解体政策なのは明らかです!!
こんなことが進められたら日本人も台湾人を見習って、国会を占拠し売国奴を抹殺すると決意しないと駄目です。
移民反対の署名があるので、賛同される方はお願いします!!

署名はこちら

 

年間20万人移民受け入れに断固反対します!


fb7d3c56-s

















【日本解体政策】移民受け入れと道州制の議論が始まった[桜H26/3/21]


【動画説明】

労働市場の供給能力不足と、回復の兆しが見えない人口問題を解決するため、経済財政諮­問会議は、移民の受け入れと永住資格の緩和という禁じ手を議論の俎上に上げてきた。

­かしこれは、世界中で報告されている文化摩擦を引き起こすことは必至であり、しかも労­働者単価を押し下げ、日本人の所得を圧迫する売国の所業である。これで利益を受けるの­は、グローバル展開している大企業のみであり、国民経済の観点からは、全く話にならな­い悪政である。ま

た、実質的増税となる「配偶者控除」は、むしろ少子化を加速させる側­面もあり、先の移民受け入れ議論と合わせると、一貫した「日本解体政策」と言っても過­言ではない。独立採算を旨とする道州制の危険性と合わせ、安倍政権が議論する経済政策­の危険性について警鐘を鳴らしておきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


ーーーーーーーーーーーーー

移民受入れは、日本解体政策!!

断固反対する!!


人気ブログランキングへ