地域の皆さん こんにちは。

舛添が過去に出版した本の内容が韓国マンセーのようです。
この本から想像するとこの人物が都知事になったら日本人のための都政は行わないと思います。
都民の皆さん!!
無知で馬鹿な選択は、民主党政権を選んだ時だけにしてくださいね!!

ーーーーーーーーーーーー

【画像】「日本人は韓国人を見習うべき」ネットで噂の舛添の本を図書館で確認してきたところ、想像以上だった・・・

舛添要一「私の原点 そして誓い」
2008年1月 佼成出版社 ISBN 978-4-333-02315-8

P125〜--- オモニ(おふくろ)の味 ---
「 ・・・舛添家発祥の地は福岡ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く・・・



51fj0o9OPmL__SL500_AA300_


私の原点、そして誓い―遠距離介護五年間の真実












オモニって・・・

918: 可愛い奥様2014/01/23(木) 20:11:14.31 ID:EpjTd3qt0
 
>>310
 この本、ネットで検索したら、
近所の図書館にあったから確認してきた。

本当に書いてあった。
他にも韓国マンセー多数だった。

919: 可愛い奥様2014/01/23(木) 20:22:40.83 ID:WmiMl3Cr0
 
>>918
やっぱり帰化人なんじゃんね…

>>919
いろいろ気持ち悪いことが書いてあった。

「日本人は韓国人を見習うべき」
「ハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています」
「おふくろの味を、韓国南部の家庭料理のなかに発見」
「福岡を起点に考えると、ソウルの方が東京より近いのです」
「歴史の一時期の不幸な体験を乗り越えて、この隣国同士がもっと相互に理解を深めていくべき」


歴史の一時期の不幸な体験って何を言いたいんだろう?
「韓国は被害者ニダ!謝罪と賠償!」って言い出すのかな。

あと京畿道(ソウルがあるところ?)の知事と仲良しらしい。
舛添が東京都知事になったら、
京畿道と東京が友好都市とか姉妹都市とかになりそうで気持ち悪い。

930: 可愛い奥様2014/01/24(金) 21:13:17.62 ID:wzNaBhzt0
 
>>922
つ 証拠画像


41b5cbb5-s













(クリックで拡大)



ーーーーーーーーーーーー

こいつの朝鮮飲みは生まれつきだな!
こんな奴が都知事になってら東京中がハングル文字だらけになるぞ!!
住民投票条例とか作って、間接的に外国人(韓国人)に参政権を与えることを企んでいるかもな!?
京畿道と東京が友好都市とか姉妹都市とか締結するのも確実ではないか!?
気持ち悪すぎる!!!
舛添は、日本女性の敵どころか全日本人の敵だと言ってもいい!!


201401090458216e9





















・バブル時代の朝まで生テレビで、「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」と発言し在日朝鮮人であることをカミングアウトした 。

・姉が生活保護を受給しているため、市役所から「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と依頼されたが、断る!

・不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)

・DV(家庭内暴力、ナイフで妻を威嚇)

  

元妻が語る舛添要一


・記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。

・外国人参政権推進派


・靖国神社参拝否定派


・反日史観(日本は支那、韓国に謝罪しろとの考えの持主)

・民団と癒着し、在日韓国人への利益誘導しようとした

・自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。


・尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派


・政治資金を自分の株式会社に入れる。

・安倍首相の決断による衛藤晟一氏(参議院比例区 真正保守・反日教組の急先鋒)の自民党復党について感想を求められて「百害あって一利なし」と発言


  

【拡散】舛添要一の現在の妻は創価学会の幹部である事が判明!!!舛添プッシュは公明党の要望だった!!!デヴィ夫人が田母神俊雄氏応援演説で特大暴露!!!


■炎上中の「tokyo自民党の掲示板」

 
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present

■自民党 facebook

 
https://www.facebook.com/jimin.official

■舛添要一氏 水の飲み方

 
https://pbs.twimg.com/media/BdYNS-jCEAE9f9c.jpg

■分かりやすい解説

 
http://www.shiseiweb.co.jp/news/wp-content/uploads/2012/08/1855384e.jpg

■卓上に置かれていた日本国旗を
 「邪魔でしょ、これ」と言ってどかせてしまった舛添要一氏(動画)

 
http://img.news-us.jp/japan/politics/20140107214724767.gif


■アンケート【都知事選】舛添要一の自民推薦に賛成?反対?

 
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=125221

99%が反対!!

ーーーーーーーーーーーーー

今回の都知事選は、猪瀬の5000万金銭スキャンダルの辞任で行われるはずだが、おかしなことに1億円の金銭疑惑の老害細川が出馬とかまともな選挙戦ではないが、なんだか舛添にも金銭疑惑が浮上してきたようです。
舛添が、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑いがあるそうだ!!
赤旗の報道だけど・・・どうか!?
こいつならありえるよな!?

==============

政党助成金で借金返済
舛添氏の「新党改革」
政党支部→資金団体と迂回

東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)への立候補を表明している舛添要一元厚生労働相が結成した「新党改革」が、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑いがあることが20日、本紙の調べで分かりました。舛添氏は、借金返済時の同党代表。猪瀬直樹前知事の「徳洲会」グループからの5000万円提供問題で「政治とカネ」の問題が争点となっている都知事選で、舛添氏の資格が問われます。


国民の税金が

新党改革の政治資金収支報告書(2010〜12年分)によると、2010年に銀行から2億5000万円を借り入れ、10年に1億5000万円、11年に5200万円、12年に4800万円をそれぞれ返済し、完済しています。

同党の毎年の収入は平均1億5000万円ほど。この8割にあたる約1億2000万円が国民の税金である政党助成金です。

政党助成法では、政党助成金を借金の返済に使うことを禁じています。

詳しくは
こちらへ



舛添氏 政党支部
自宅に事務所費800万円
政党助成金を懐に
10〜12年 ファミリー企業に支出


東京都知事選に立候補を表明した舛添要一元厚生労働相の政党支部が、舛添氏の自宅に事務所を置き、「家賃」名目で、2010年〜12年の3年間で、ファミリー企業に約800万円を支出していたことが本紙の調べでわかりました。原資は政党助成金で、国民の税金が舛添氏側に還流していたことになります。


詳しくはこちらへ

=============


●5000万金銭疑惑で都知事を辞任した猪瀬
●1億円(2倍)金銭疑惑の説明責任を果たしてないのに、都知事に出馬した老害細川
●2億5000万(5倍)の金銭疑惑が浮上してきた女性の敵舛添

だったら猪瀬は辞任する必要なかったね!!!

そしてマスゴミは・・・。
猪瀬の時は、散々マスゴミは報道して叩いたが、舛添の疑惑は隠すらしいです!!

=========

【速報】マスコミの内部文章らしきものがネットに流出「舛添汚職を記事にするな」

1: Ψ2014/01/24(金) 01:58:50.45 ID:X1gnIHBE0
 
マスコミ内で舛添の汚職報道を禁止する圧力があります。
証拠です。


6616c158





















※補足 画像内容
担当者各位
平成26年1月23日
都知事選に関する留意点について
公職選挙の報道を一層、中立公平なものとするため、都知事選に関する記事を執筆するにあたっては以下の留意点を考慮してくださるよう、よろしくお願い申し上げます。
1.舛添候補の政党交付金問題については、『赤旗』による報道が告示後であることを考慮し、疑惑として提起されることがないようきわめて慎重を期すこと。
2.事務所費問題についても、同様に慎重に扱うこと。
3.細川候補、宇都宮候補らについては、問題発覚が告示前であることに鑑み、報道姿勢の変更は必要ないこと。
以上

===============


公的にも私的にもこんな怪しい奴を都知事に当選させたら、東京都は馬鹿の集まる都市のレッテルを貼られます!!
今回の都知事選は、田母神氏しかまともな候補はいないと断言できます!
最後に石原元都知事の渋谷駅前での街頭演説の内容です!
まさに正論!!
これ読んでも田母神氏以外に投票しようと思う人は、日本人ではないだろう!!


===============


04bd9042ebf8f016caf1fb2743faae6b

















「やめろ、やめろとバカが2人そろって」 石原慎太郎氏(朝日デジタル)
2014年1月24日00時33分

■石原慎太郎・日本維新の会共同代表

みんなの夢のオリンピックを東京で実らせよう。五輪を中止するというバカが都知事選に立候補している。もう1人、それを支えている、頭のおかしい元総理大臣。これは原発を全廃するという。どうやって原発をつぶすのか。つぶしたらどうなるのか。原発を今止めたら2、3年で電気料金が15〜20%上がり、日本の経済が全滅する。


風評被害か何か知らんが、人間、センチメントに弱いから。感情的論で「原発が怖いからやめろ。全廃する」と。やめろ、やめろとバカが2人そろって。こんな人間に日本を任せたら、みなさんを養っている企業は死ぬ。電気は経済産業の血液だ。血液が止まったら心臓、頭も止まる。そして企業が死んだら人間が死ぬ。こんなことを東京の問題として持ち出して選挙をやるなんてバカな話だ。


東京は田母神俊雄さんに守ってもらおう。細川(護熙氏)なんかに守れっこない。舛添(要一氏)に守れっこない。都知事になったら国が混乱する。

舛添が言っている外国人に参政権を与えるのは論外だ

(東京・渋谷駅前での都知事選の街頭演説で)



==============


田母神氏しか東京を守れない!!

田母神氏以外は屑ばかり!!

頼むぞ東京都民!!



人気ブログランキングへ