地域の皆さん こんにちは。

日本国内で、堂々ととんでもないことをしている事務所があります。
前衆議院議員の長尾たかし氏のブログから転載致します。

ーーーーーーーーーーーーーー

驚愕の闇ビジネス・・・外国人の不法滞在に加担するもの達

いやーっ、ビックリしました。本当にありました、こんな事務所。これは放置しておけません。早速、裏を取り、声を上げ、問題視し、排除に動きます。

f279f5f23a0faf529230fa27271c6740








URLはこちらですが、他のページにも飛んでみて下さい。
 
4f3126e8b746fad515f7abdb72c03780






他にもいろいろなお世話をしているようです。

昨日、元警視庁通訳捜査官・坂東忠信先生のお話を聞きました。

外国人の不法滞在の背景にはこんな事務所があった訳で、中国人だけではなく、元最高検察庁検事がこんな仕事をやっているとは、、、、この堀内国宏という弁護士の存在は虚偽である事を願いますが、とりあえず調べてみる価値はありそうです。

驚愕のあまり、もう、何も記す気もなくなってしまいました。

先生から教えて頂いた訳は以下のとおり
「在留特別許可」のところだけ

ビザの切れた方、なり済ましで入国した方、氏名生年月日の書き換えで入国した密航者や不法滞在の皆さんを、白から黒にします。(状況により逮捕経験者でも可能)

って、

他の事務所の広告にも、

・留学、就学、投資経営ビザや日本人配偶者ビザを定住永住ビザにし、帰化申請をします。就学生や留学生の出席率や単位の不足は、代行でビザ申請します。

・不法滞在や密入国者を問わず国内での離婚手続きをお手伝い。

・中国国内法定年齢未満での結婚手続き、日本人との離婚後の再婚(結婚禁止期間なし)、日本人夫の失踪や離婚後のビザ取得、就学留学ビザなと等からの結婚ビザ切り替え、国内子女来日のお手伝いをします。

今更ながらですが、「この実態」、いったい我国ではどんな状態になっているのでしょうか?

ーーーーーーーーーーー転載終わり

何なんだこれは!!
こんなの排除し、ぶっ潰せ!!



人気ブログランキングへ