地域の皆さん こんにちは。

韓国は、日本での竹島の世論調査まで、難癖をつけてきました。
もう反日でなくただの嫌がらせストーカー国家です!
明らかに内政干渉であり、日本になら国際ルールも無視してもいいという異常な国家・・・こんなの国家とはいえませんね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国、竹島の世論調査に抗議 日本公使呼び「挑発行為の即時中断を」(産経ニュース)
2013.8.2 13:28

内閣府が島根県・竹島(韓国名・独島)に関する特別世論調査結果を1日に公表したことに対し韓国外務省は2日、在韓日本大使館の船越健裕公使を呼び抗議した。同時に「再び挑発的行動を取ったことに厳重抗議し、こうした行為の即刻中断を強く求める」とする報道官論評を発表した。


船越公使への抗議は、東北アジア局の李相徳審議官が行った。論評は「日本政府が独島に対する、でたらめな主張を続け、一部の政治指導者が傲慢な言動と誤った歴史認識を繰り返し示している」と指摘。「こうした言動は韓日関係の未来志向の発展や北東アジアの調和にも深刻な障害となる」と強調した。


韓国では10日に李明博大統領(当時)が元首として初めて同島に上陸してから1年を迎える。15日には植民地支配からの解放を祝う記念日の政府式典で朴槿恵大統領の演説が予定され、領土問題再燃が演説に反映される可能性も出てきた。


調査では竹島を「知っていた」と答えた人の60・7%が島を日本領と答えた。


ーーーーーーーーーーーーーー


それにしても、竹島を「知っていた」のが、60.7%とは少ないですね。
まぁ、領土教育していない割には、いいと思いますが、これから政府はしっかりと啓発活動をやってください。
山本議員よろしくお願いしますね!


DSCN2745










平成25年8月3日(土)産経新聞


韓国さんよ!!
そんなに竹島が自国の領土と主張するなら、ハーグ国際司法裁判所に来てくださいよ!!






1. 1905年以前に韓国・朝鮮が竹島を実効支配した歴史的事実は存在しません。(竹島を­描いた地図すら存在しない。)

2. 1905年の日本による竹島編入は国際法の手続きに完全に合致しています。

3. 第二次大戦後、1951年サンフランシスコ講和条約にて、連合国は竹島を日本領として­とどめる決定をしました。

4. この国際的な決定はラスク文書等の外交文書により、合衆国政府から韓国政府に告知され­ましたが、韓国はこの決定を無視して、1952年李承晩ラインを一方的に引き、竹島の 不法占拠を続けています。

関連動画:
韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較
http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHe...

竹島はなぜ日本領なのか: サンフランシスコ講和条約とラスク文書
http://www.youtube.com/watch?v=hcbny3...

韓国人によるJ.Crew日本支援妨害事件: 日本海呼称問題と韓国の小中華思想
http://www.youtube.com/watch?v=mYsAXq...

この動画の英語版
http://www.youtube.com/watch?v=k3_H5Y...

この動画の韓国語版
http://www.youtube.com/watch?v=KYskPr...


ーーーーーーーーーーーーーー

韓国は、竹島を盗み取っただけでなく、李承晩ライン廃止まで、多くの日本人を抑留、殺害し、沢山の日本漁船を拿捕しました。

●李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数

抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人

【竹島問題】李ラインと韓国の非道




排他的経済水域





















竹島は日本の領土です!!


人気ブログランキングへ