地域の皆さん こんにちは。

嘘つきの韓国人のやりたい放題にはもう我慢できません!!
ほっといたら在米日本人の立場が悪くなります!!
恥知らず韓国人の建てた「慰安婦像」を韓国売春婦輸出大国記念碑にしてやりましょう!!


【グレンデール市慰安婦象】公聴会で証言した在米日本人に聞く[桜H25/7/29]



【動画解説】

韓国人が、国家を上げて取り組んでいる国際的な「ジャパンディスカウント運動」。目下­の所、その最大のターゲットはアメリカ社会であり、具体的には、全米各地に「慰安婦少­女像」を建立することである。

その第1号として推進されたのがカリフォルニア州グレン­デール市であり、ここは韓国系住民が多く、市政に対するコリアンロビーの影響力が大き­いところでもある。
残念ながら、この像の建立の是非を判断した市の公聴会では、日系住­民の反対意見は汲み取られなかったが、この一件を契機として在米日本社会の有志達が立­ちあがり、一方的な韓国の反日プロパガンダに反撃する気運が醸成された。

今回は、市の­公聴会で堂々と反対意見を述べられた方々からのメッセージを御紹介しながら、日本国内­とも連携したカウンター・プロパガンダへのご協力を呼び掛けさせて頂きます。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーー

韓国は国家ぐるみで嘘を世界にばら撒き、日本の信用を失墜させようとしいる敵対国家です。
日本も官民一体で、この屑国家の大嘘を暴き、国際社会から追放しないと世界のためになりません!!
今更と思うが、ようやく政府も重い腰を上げたようだ。
だけど、異常者相手に、ソフトパワーとかで大丈夫なのかね??

あと、スパイ防止法も頼みます!!!

ーーーーーーーーーーーー


政府、対外広報強化のための新組織を8月1日に立ち上げへ(FNNニュース)


f25a9f61
















サッカー東アジアカップで、韓国のサポーターが掲げた横断幕には、「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれていた。そして、アメリカ・カリフォルニア州に設置された、いわゆる「従軍慰安婦」の像の除幕式が、現地時間30日に行われる。

こうした、なりふり構わぬ動きに対して、日本はどう自らの主張をアピールしていくのか。
「次の一手」が、FNNの取材で明らかになった。
応援時の政治的な主張が禁じられているサッカー東アジアカップで、韓国サポーターにより、大きく掲げられた横断幕。

そのの波紋は、さらに広がっている。
下村文科相は30日、「率直に言って、遺憾に思います。その国の『民度』が問われることだと思いますし」と述べた。

日本側のそういった受け止めとは対照的に、歴史認識問題をめぐって、加熱する動きは、アジアにとどまらず、今、アメリカ国内にも及び始めていた。
韓国、さらに中国と主張が激しく対立する問題を抱える日本が、今、とるべき道とは。

安倍首相は5月、「スーパーニュース」に出演した際、「間違ったことを言われたら、『それは間違ってますよ』と、はっきり言っていく必要があると思います。今、『そのための戦略』を練っていますし」と話していた。
まさに、その「新たな戦略」の中身を、FNNが独自に入手した。

日韓の歴史認識問題をめぐって、韓国側に、さらなる新たな動きがあった。
写真に写る女性の像は、アメリカ・カリフォルニア州のグレンデール市で、現地時間30日に除幕式が行われる、いわゆる「従軍慰安婦」の像。
この慰安婦像は、韓国・ソウルの日本大使館前に設置されている慰安婦像と同じ作者によるもので、現地の市議会の承認を得て、市中心部の公園に設置される。

慰安婦像は2012年、すでにニューヨークで、さらにニュージャージー州でも、韓国系団体の手により、次々と建てられていた。
歴史認識をめぐっては、韓国政府も積極的に発信する構えで、朴槿恵(パク・クネ)大統領自身も、5月にアメリカ議会で「歴史に目をつぶる者は、未来が見えない」と、日本を念頭に批判的な演説を行うなど、国際社会へのアピールが繰り返されている。

その韓国に加え、尖閣諸島をめぐっては、中国の主張が国際社会で叫ばれる現状。
アメリカ「ウォール・ストリート・ジャーナル」のジェイコブ・スレシンジャー東京支局長は「日本は、主張を伝えるべく、非常に努力をしてきたが、日本が主張する立場への共感は、うまくは得られてはいないでしょう」と話した。
日本外交にとっては、今、さまざまな問題をめぐる、諸外国へのアピールが最大の課題となっている。

そうした中、FNNの取材で、政府が、対外広報を強化するための新組織を、8月1日に立ち上げることが明らかになった。
「対外広報戦略企画チーム」と名づけられたこの組織は、世耕弘成官房副長官をチームリーダーに、新たに内閣広報官に就任した長谷川 榮一氏、内閣府、外務省、経済産業省、そして、国土交通省の担当者らで構成される。

このチームを通じて練り上げられる戦略は、主に海外の要人などとの接触を行う「個別折衝」、現地の日系企業などを通じた「交流」、そして、日本のソフトパワーを発信する「広報」。
この3つを柱に、海外への発信力強化を図る。

政府関係者は、「例えば、アメリカに慰安婦像が作られたとしても、それにすぐ反応する『目には目を』をやるよりは、(女性の活躍などの)『ソフトパワー』を積み上げていく方が、きちんと発信できる」としている。
韓国・中国が、なりふり構わず対外アピールを打ち出す中、新たな「物言う日本」のソフトアピールは、実を結ぶのか。
8月1日に発足するこのチームが、その鍵を握っている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国は司法もいかれていますね!
条約より国内法が優先する異常な国家です!
条約の意味わかってるのかね!?
またまた、日本企業に賠償命令だそうです!


韓国、戦時徴用でまた賠償命令 住金に続き三菱重工にも(産経ニュース)
2013.7.30 18:14


日本になら違法だろうが不当だろうが、何をやってもいいと考える異常国家と付き合う意味ないだろう!

国交断絶を望みます!!



人気ブログランキングへ