地域の皆さん こんにちは。

昨日行われましたサッカー東アジア・カップ男子の日韓戦で、日本が勝利をしてスッキリしましたね。
だが試合の中で、韓国側応援団が観客席に「歴史を忘れた民族に未来はない」とハングルで大書された横断幕を掲げたました。

まぁ・・・やっぱりというか・・・・スポーツに政治を持ち込むという最低な民族です!
これがホスト国のやることなのかね!?

「歴史を忘れた民族に未来はない」
とは笑わせる!
歴史を忘れたのは韓国の方だろ!・・・・いやいや・・・「歴史を忘れた」ではなく「歴史を捏造した」だろう!
「歴史を捏造した韓国には未来はない」が正しい!!

でもこの横断幕ハングルで、書かれているんだから韓国人向けとも言えるな!!
韓国人向けなら正しいね!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本非難の巨大横断幕「歴史忘れた民族」 FIFA規定違反の疑い(産経ニュース)
2013.7.28 21:33

【ソウル=加藤達也】ソウルで28日に行われたサッカー東アジア・カップ男子の日韓戦で、韓国側応援団が観客席に「歴史を忘れた民族に未来はない」とハングルで大書された横断幕を掲げた。

また、試合開始直前には、初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を暗殺した、朝鮮半島出身の安重根(アン・ジュングン)の巨大な幕を観客席に広げた。一連の行為は、応援時の政治的な主張を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)の規定に抵触する可能性がある。


韓国メディアによると、韓国側応援団は27日の女子日韓戦の際、東京国立博物館が所蔵する朝鮮王朝のよろい、かぶとの写真を印刷した懸垂幕を作り、会場に持ち込むことを計画。韓国サッカー協会に禁じられたため、写真抜きの横断幕を掲げた可能性がある。


韓国メディアは、(日本にある韓国の)文化財は「強奪された可能性が高く、文化財返還の希望が込められている」と政治的意図を込めたものであることを隠していない


昨年のロンドン五輪では、サッカー男子日韓戦の直後、韓国の朴鍾佑選手が竹島(島根県隠岐の島町)の領有権を主張するメッセージを掲げ、FIFAの処分を受けた。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


「歴史を忘れた民族に未来はない」の横断幕
41d9239b-s






































伊藤博文暗殺のテロリスト安重根を英雄扱いをする異常な人達です!
9eec31d8



































完全にFIFA規定違反だろ!!

どうせFIFA買収済だから、たいしたお咎めなしか!?

韓国が出場するスポーツは、清々しく見れない!!



人気ブログランキングへ