地域の皆さん こんにちは。

NHKは、国民から強制的に金を徴収し、やってることは捏造・偏向報道、報道しない自由を行っているが、ついにやってはならないことをやってしまった。
NHKは支那の手下となり、支那工作宣伝機関であるCCTV(中央電視台)をNHK内に置かせています。
そして、そこに映像提供をし、支那の作ったプロパガンダ映像(日本語訳付)を何の解説もなく、世界中に垂れ流したのです。
NHKは、報道機関でなく、支那共産党の工作機関であり、消滅させなければなりません!!!


【早い話が...】尖閣報道でのNHKの大罪、編集権>国家主権という態度[桜H25/7/24]


【動画解説】

メディア報道研究政策センターから、月に1回の割合でお送りする「メディア通信inチ­ャンネル桜」。今回は、遂に一線を越えたNHKの「尖閣プロパガンダ報道」に関し、そ­の大罪を再確認していきます。

◆一般社団法人 メディア報道研究政策センター
 
http://www.mediken.or.jp/




【民間防衛】7.23 中共の手先NHK 尖閣報道糾弾!国民運動[桜H25/7/24]


【動画解説】

日本唯一の公共放送の立場にありながら、尖閣報道で独裁国家・中国の立場に立った報道­をし、そればかりかプロパガンダ映像の製作にも積極協力したNHK。この国家と国民に­対する背信行為を働き、外患誘致の可能性すら出てきたNHKを糾弾すべく、7月23日­に行われた『中共の手先NHK 尖閣報道糾弾!国民運動』の模様をお送りします。


ーーーーーーーーーーーーー

NHKの職員は、「NHK解体なぞ出来ない」とニタニタと笑い、馬鹿にしている奴もいると思うが、せいぜい今のうちに笑ってろよ!!

必ず後悔する日が来るからな!!

支那の手先!NHKを解体するぞ!!




人気ブログランキングへ