地域の皆さん こんにちは。

昨日(30日)、新大久保恒例のデモ・・・【在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保】と題して行われました。
ニコニコ生中継で見たが、16日のデモより参加者がだいぶ増えたようです。
ところで、前日の29日にも少人数による【人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保】というデモがあったそうですが、集合場所の大久保公園に「レイシストしばき隊」が乱入し、脅迫まがいの脅しをかけている動画がありましたので、ご覧ください。
たいがい刺青をしている人物は夏でも長袖を着て、刺青を隠すのが普通ですが、半袖を着て見えるようにしているのは、明らかに脅かすことが目的だと思います。
まぁ、この世界の人物としては中途半端な存在ということなのでしょうか!?
これが、レイシストしばき隊の正体なのです!





この動画の刺青した二人は、30日のデモでも確認できます。
ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより写真をお借りしました。

20130701044353674




















20130701045443fc8




















30日のデモの詳細に関しては、下記の記事をご覧ください。
  

モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる

<活動報告>6・30新宿デモ行進(1)


上のブログ記事のタイトルに有田とありますが、現役の議員の有田ヨシフが、またもやしばき隊の違法カウンターを支援すために現場へあらわれました。
議員が一般市民の合法デモへの妨害行為を行っていいのですかね!?
事前に妨害行為の呼びかけも行っていました!


e0f09cfd
















20130630135447668







































違法行為に加担する有田は、議員辞職するべきです!
民主党は、違法行為をする奴らばかりです!
党首も詐欺で告訴されてましたよね!?


2013040104301868a



























ところで・・・・・やっぱりねぇ〜〜〜と思いましたが、レイシストしばき隊は3万円の日当を払い動員していました。
雇われ抗議人ですよ!
自分の志しで抗議に来たのではなく、金のために来たのです!
自給にすれば1万ぐらいなのかな!
実に割のいいバイトだよね!
金貰ってるなら一生懸命に仕事しなくちゃね!


20130520032516fdf




















DSCN2735 (633x640)



























201304010835397f4





















新大久保デモ しばき隊支援者の松○呉○氏 まさかの失言?!



2:12〜
「俺達も(在特会デモに)負けないように(動員に対して)3万出してるから、日当




このデモは、自腹で日本を守りたいという純粋な思いの集まりなので、人数が増えることはあっても減ることはないでしょう!

デモはいままで、在日韓国・朝鮮人が日本でやりたい放題してきた結果、当然生まれるべくして生まれたのです!

まず止まることはありません・・・止まるとしたらすべての在日韓国・朝鮮人が、我が祖国と言っている朝鮮半島へ帰国するときでしょう!

何故、愛する祖国と言いながら帰国しないで、大嫌いな日本にいるのでしょうか???????

それはね・・・・・・。



人気ブログランキングへ