地域の皆さん こんにちは。

TPP交渉参加を表明という記事が出て、早くもネットで「安倍は駄目だ!」「安倍はやはりアメリカのポチだ」などと安倍批判を安易に初めている人がいる。
単純なのか保守分断を企てる工作かしらんが、安倍氏が駄目なら次は誰がいるのでしょうか??
TPP反対の共産党か社民党でも支持するのか!?

安倍政権は参議院のねじれで、まだ力を持っていません。
目先のことで、安倍叩きをし参議院で万が一敗北したら、すべて終わりですよ。
自分の国を自分で守れない日本がどうやって外圧に対抗できるのでしょうか!?
我々は、参議院選挙で安倍自民党を勝利に導き、強い政権を誕生させ、その力で外圧に対抗するしか選択肢はありません。
現実の日本を見据えた安倍政権をサポートし、その手腕に任せるしかないのです。

それにしてマスゴミ・・・ゴミはほんと頭にきます!
ゴミは、TPP推進を散々煽っておきながら、今度は後戻りできなくなると逆の報道を初めています。
ようするにマスゴミは、安倍政権を潰したいだけなのです。
皆さん!マスゴミの言うことは無視し、冷静に長い時間の流れで考えましょう!

まぁ・・・・こんなことは考えたくないが、もし悪い方向へ行ってしまったら、それは戦後日本・日本人が国家観をないがしろにし、金儲けのことしか考えない商人になりさがった結果と潔く受け入れるしかないのです。
この戦いに負けるということは、第2の戦後レジームの始まり・・・数年後か十数年後かはわからないが、日本国でなく日本地域になるということではないでしょうか??
日本地域じゃ生きてる意味ないよな!!




【動画説明】

安倍政権が「交渉参加」を表明すると見られているTPP。これに関し、最終的に離脱す­る現実的な選択肢としては、参議院選挙で長期安定政権を成立させ、その力を背景に外圧­に抗する以外ない。共産党以外の政党はむしろ明確な参加を表明しており、「安倍以外」­の選択肢が何処にあるというのか?活発化している「一割の工作員」に乗せられることの­ないよう、改めて「TPP反対+安倍支持」という決断についてお話しさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーー


TPPは絶対に反対!!

みんなで、日本を守ろう!!



人気ブログランキングへ