地域の皆さん こんにちは。

イスラエル・シリア国境のゴラン高原でPKOに参加していた自衛隊の派遣輸送隊の隊旗返還式が20日防衛省で開かれ安倍総理が防衛省を訪問しました。
マスゴミは一部しか報道しないので、ノーカットの動画をご覧ください。
実にいい動画です!感動しました!
野ブタでなくて本当によかったです。




マスゴミが沢山来ていましたが、まともに報道しないなら来なくていいですよ!
あと、拡散されているので、皆さんご存知の方が多いと思いますが、安倍総理が英語で発表した論文「アジアの民主主義セキュリティダイアモンド 」の動画も貼りつけときます。
こんな重要な論文をマスゴミは報道せずスルーしました。
マスゴミは日本の敵であることがよくわかります。




動画説明】

YouTubeから。元動画のURL: 
http://www.youtube.com/watch?v=Acf2PsioHQg unkohki さんが2013/01/19に公開しました。現在、シナは我が国日本から尖閣諸島を奪い取るため、尖閣問題を歴史問題にすり替え、自らの尖閣諸島への侵略行為を正当化する嘘と捏造で固めたプロパガンダを世界中に向け­て発信しています。しかし、我が国日本の安倍総理も決して黙ってはおらず、シナの脅威に対抗する策を世界中に向けて発信しています。それが、この英語の論文、「セキュリティ・ダイアモンド構想」(2012年12月27日、国際NPO団体、プロジェクトシンジケートのウェブサイトに掲載)です。以下に、その全文を公開いたしますので、皆様、じっくりとご覧ください。そして、できればこの動画を拡散してください。よろしくお願いします。(後略)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くだらない話題しか報道しないマスゴミから安倍総理をみんなで守りましょう!!

マスゴミは、日本国民の敵!!


人気ブログランキングへ