地域の皆さん こんにちは。

日本国民から受信料を徴収し、日本を貶める捏造報道をするNHKは解体すべきです。
捏造、偏向報道も許し難きことだが、もっと許せないのが天皇陛下の侮辱、皇族の侮辱、皇室の侮辱です。
天皇陛下を侮辱することは、日本国、日本国民全員を侮辱することになるのです。
以前にも書きましたが、NHKの職員は、支那や朝鮮の手下となり反日番組ばかり作り、その売国職員はとんでもない収入を得ているのです。
この件に関して、視聴者が質問したところふざけた返答をしてきたそうです。

支那工作機関である日本反日協会NHKは解体!支那の行為は侵略と認識せよ!


【受信料貴族】NHKの優雅な反皇室生活[桜H25/1/17]


【動画解説】

先日、水島からも告発していたNHKの法外な平均給与の問題ですが、番組視聴者の方がこれに対する問い合わせを行い、「NHKふれあいセンター」からその回答を頂いたそう­です。その答え方を皆様に見ていただくと共に、皇室報道での不敬振りや、行政改革・事業仕分けの必要性などを再度訴えさせて頂きます。


NHKとんでもないなんてもんじゃないです!
もはや日本国内に存在してはいけない、外国の工作機関です!
NHKは公共放送でないので、受信料なんて払う必要ないです!




【動画説明】

今回は「メディア通信inチャンネル桜」として、メディア報道研究政策センターが携わっている『NHK裁判』の傍聴についてお願いするほか、それらの裁判での支援体制につ­いて御説明させて頂きます。

◆メディア報道研究政策センター
 
http://www.mediken.or.jp/



日本国民のお金で、NHKは反日報道番組を制作しています!

NHKは、天皇陛下を侮辱する報道をしています!

反日工作機関NHKを存在させていいのですか!?

怒りが頂点どころでない!!!


 
人気ブログランキングへ