地域の皆さん こんにちは。

自民党が圧勝し、安倍政権が実現します。
奇跡的な安倍総裁誕生からすべてが変わったと思います。
ほんと・・・悪夢の民主党政権3年3カ月は長かったので、とりあえずほっとしました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

最終議席獲得で自民は294、全議席決まる(産経ニュース)
2012.12.17 05:12

16日投票された衆院選は17日午前5時過ぎ、比例東京ブロックで自民党が最後の1議席を獲得して、全議席が確定した。公明党と合わせて、参院で否決された法案を衆院で再議決できる320議席を上回る325議席を獲得する圧勝となった。

各党の獲得議席は自民294、民主57、維新54、公明31、みんな18、未来9、共産8、社民2、大地、国民新各1、無所属5だった。


【衆院選2012】第46回衆議院議員選挙 当選者一覧

ーーーーーーーーーーーーーーーー

txt198


衆院選では勝利しましたが、夏の参議院選挙に勝ち、ねじれをなくさないと本当の勝利とは言えません。
これから、安倍自民党を参議院選挙で勝たせまいとマスゴミのゴミ共が、偏向、捏造報道、印象操作で安倍叩きをしてきますので、良識国民は一丸となって安倍政権を守らないと駄目です。
マスゴミが叩いてきたら、こちらも倍にして糞マスゴミを叩きましょう!
ワイドショー、ニュース番組などに出演して、嘘を垂れ流すゴミコメントをする反日出演者を叩きましょう!

また、自民党内部も例外ではありません。
内部にいる反日売国議員が安倍総裁の足を引っ張ってくるので、こいつらも叩かないといけないと思います。
安倍自民党を守れるのは良識ある国民だけですので、前回の安倍政権の時のように孤立させてはいけません。
同じことを繰り返したら終わりです。

あと、安倍自民党が圧勝したからといって、すぐに政策が進むわけではありません。
少しうまくいかなかったからといって、安倍総裁を批判しないようにしないといけないと思います。
つまらんことで批判すれば、マスゴミが喜ぶだけです。

安倍総裁は、戦後レジームからの脱却を掲げていますが、これは大変なことで、ゼロからの出発でなく、マイナス67年からの出発なのです!
戦後の67年の腐った期間と同じかそれ以上の時間が掛かるかもしれません。

まずは、次の参議院選挙に勝利しなければなりません。
安倍自民党日本国民VS反日マスゴミの戦いはすでに始まっています!

みんなで、日本を取り戻そう!!


人気ブログランキングへ