地域の皆さん こんにちは。

毎日、恥を知らない、欲望を満たすことしか頭にない、政治家・マスゴミ・財界に関する怒りのニュースや出来事ばかりが多いですが、本日は清々しい動画を見て下さい。
今の日本の教育に欠けているものがわかります。
日本の教育の癌である日教組を叩き潰さないと駄目です!!


【高等工科学校】第58期生徒着校 〜 入校式[桜H24/5/2]



58期生の皆さんも3年後は、このようなたくましい日本人になるのでしょうね
管理人が同じ年齢の頃と比較すると恥ずかしくなりますね


【精鋭JSDF】高等工科学校 第55期生徒 卒業式[桜H24/3/28]



「仰げば尊し」がよく似合う学校です。
今では、あまり歌わない学校が増えたそうです・・・・。
卒業生が先生方に感謝し、学校生活を振り返る内容の歌なんですが、心から「ありがとうございました」と言える先生がどれぐらいるのでしょうかね??
でも、個人的には卒業式には「仰げば尊し」を歌ってほしいですね。

話は変わりますが、警察はいままでの経験で、国民の生命・財産・安全を守るのではなく、その時の政権の体制を守る組織だと思います。
最終的に国民の生命・財産・安全を守ってくれるのは「自衛隊」なのです。
しかし、今の占領憲法(日本国憲法)では、自衛隊は手足を縛られた状態でまともに戦うことはできません。
1日も早く、押付け憲法を破棄し、縄をほどいて自衛隊を国軍化しないと国を守れないです。
また、国民自身も「自分の国は自分で守る」という国防意識を持たないと国が滅んでしまいます。
日本の常識は世界では非常識です。


だから・・・守れ!尖閣諸島!

尖閣諸~1


東京都尖閣諸島寄附金について

下記の金融機関への口座振込みにより受付いたします。
みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
口座名「東京都尖閣諸島寄附金」
普通預金 口座番号 1053860 

5月10日現在の寄附金は、すげえな!
なんと!

件数:33,518 件  総額:441,380,943 円

5月11日 東京都知事 石原慎太郎 定例記者会見で、尖閣諸島寄付金の件に関して発言しています。


マスゴミ屑!何か言えよ!



人気ブログランキングへ