地域の皆さん こんにちは。

実にいいニュースがありました。
愛知県は当分安全になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

江蘇省、愛知への職員渡航禁止=名古屋市長発言の余波拡大−中国(時事通信)

【上海時事】名古屋市の河村たかし市長が南京事件を否定した発言を受け、中国江蘇省政府が省内の職員に愛知県への渡航禁止を通達していることが28日分かった。同省の省都でもある南京市は21日に姉妹都市の名古屋との交流停止を発表済み。発言の余波は、同じく友好提携関係にある江蘇省と愛知県のレベルまで拡大した。(2012/02/28-18:18)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋との交流停止も実にいいニュースですが、今度は愛知県への渡航禁止を通達とは、実に日本の国益になる通達をだしました。
反日教育している中国と姉妹とか友好とかありえません。
友好とは長い付き合いのなかで後で出てくるもので、最初に友好ありきなんてないのです。
何でも友好、友好とは実に気持ち悪いです。
でも、この友好という言葉をよく使うのは中国・韓国・北朝鮮がほとんどで、他の国は親善なんだよね。

兎に角、南京事件なんてないのです。
そもそも、当時南京の人口は20万人しかいないの30万人も殺せるせるわけないのです。
アメリカの東京大空襲(10万人以上)、広島原爆(14万人・1945年12月末)、長崎原爆(7万5000人・1945年12月末)で、30万人以上の非戦闘員が大虐殺された。

あれだけの殺人兵器を使わなければ30万人なんて殺せないのです。
日本軍の装備からして無理だし、殺害する意味がない。
虐殺するには専門の殺人部隊がなければできないのです。
そんな部隊は日本には存在していません。
南京陥落後に外国の記者も南京にいましたが、虐殺があったなどの報道なんて一切していないのです。
そりゃそうですよ・・・・虐殺なんてなかったからですよ。

今日では、このような30万人もの大虐殺、大規模の虐殺、また小規模の虐殺さえも、実際にはなかったことが多くの証拠によって明らかになっています。
日本が黙ってるからいいようにされるんですよ。

南京大虐殺・従軍慰安婦・強制連行も存在していないという資料はあるが、あったという証拠資料なんて何もないのです。
しょうもない村山談話・河野談話をさっさと撤回し、資料があるんだから世界に向けて正しい情報発信をしてもらいたいです。
近隣諸国条項もただちにやめるべきですよ。
歴史観なんて国ごとに違うのであり、近隣に配慮するなんてありえません。

中国は「鉄壁な証拠が山ほどある」と言ってるんだから「じゃあお互い証拠をだして、第三国で立会人を入れて徹底的に検証しましょう」と言えばいいんじゃないの!?

アメリカ、中国、韓国は日本は悪いことした、虐殺したと言うが、だいたい言ってる奴がやってるんですよ。
アメリカ軍は日本軍の捕虜をほとんど取らなかった・・・何故か・・・降伏してきても殺したからですよ。



ベトナムで韓国軍は何したのでしょうか!?
チベット・ウイグル・南モンゴルで中国は何してるのでしょうか!?
通州事件で中国は日本人に何をしたのでしょうか!
天安門事件で中国は自国民に何したの!?


南京事件なんてありません!

河村市長の言っていることは正しいのです!

名古屋市役所
市長室 秘書課 秘書係

電話番号 052-972-3054 
ファックス 052-972-4105
メールアドレス: a3054@shicho.city.nagoya.lg.jp




中国を必死で擁護する反日馬鹿共の動画 ↓↓
「みのもんた」を「しなもんた」にしたら!







世界は腹黒いのですよ!
日本も腹黒くならないと駄目なんですよ!




人気ブログランキングへ