地域の皆さん こんにちは。

愛国心・君が代・日の丸と聞いて、右翼と反応する人は反日勢力の工作にまんまと騙されていますよ。
右翼=「街宣車と特攻服を着た怪しい人」を浮かぶ人が多いと思いますが、街宣車で大音量で走りまわり騒いでいる者達は右翼でなく、反日左翼の在日朝鮮人ですよ。
日本国民に愛国心を持つことは悪であることを洗脳工作し、君が代・日の丸に対して嫌悪感を持たせることが狙いなのです。
何処の国でも「愛国心」を持つことは常識で、日本だけが非常識なのです。
是非この動画を見て下さい。

右翼・左翼の正体と本当の愛国心【日本を守ろう!】


【動画説明】

多くの国民が、「右翼」「左翼」そして「愛国心」という言葉について誤解を持っています。それは、"反日"たちの巧妙な手口に惑わされているからです。
マスコミや教育機関に蔓延する「嘘」を見極めて、国民一人一人が真実を探求することが大切です。真実を知って、日本人の生命や財産、日本の歴史・伝統・文化、そして明るい­未来を守りましょう。【拡散希望】


ーーーーーーーーーーーーー

昨日17日に、「韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿」が行われました。
奴らは、日本で法律を無視しやりたい放題をして、日本を貶めることしかしない存在で、すでに我慢の限界を超えた多くの日本人が増えてきたことがデモに現れてきたのです。
日本人同士なら礼節を守って行動をすれば相手に通じるが、礼節・恥を知らない民族には、主催者が「やられたらやり返す」と言ってましたがその通りだと思います。
これから目覚めた日本人が益々増え、怒りの炎は拡大し、消すことは出来ないでしょう。

在日韓国、朝鮮人は、強制連行されたのではなく自己の意識で日本に残ったのです。
まともに日本で暮らすならいいが、戦後日本の混乱に付け込み悪行の限りをつくし、自分達の犯罪を隠すために通名を名乗っているのです。
捏造歴史で日本人の先祖を犯罪者呼ばわりして冒涜していますが、在日朝鮮・韓国人の先祖こそ殺人・強盗・窃盗・強姦・略奪など沢山の犯罪を犯した凶悪犯なのです。
「朝鮮進駐軍」というのを知っていますか?
知らない方はこの動画をどうぞ!



この動画見て、在日朝鮮・韓国人がかわいそうな歴史を背負った人達だなんて信じる馬鹿はいません。
在日朝鮮・韓国人は、残虐な歴史を背負ったとんでもない存在なのです。
反日分子は、日本人に真実を知られないように色々な工作を仕掛けているのです。
一方的に与えられた情報を信じないで、自ら調べましょう。
しかし、こいつらも頭にきますが、こいつらの反日工作に加担する「裏切り者日本人」が一番の問題で、憎しみを感じます。

話しは変わりますが、先日の大阪の選挙で橋本徹の率いる「大阪維新の会」が勝利し、なんか違う流れが出来たように感じられ方が多いと思いますが、小泉劇場や衆議院選の民主党の「国民の生活が一番」の流れのように雰囲気で流れてはいけません。
日教組と対決するとか君が代を歌えとか、いかにも愛国心があるように感じられすが、橋本は「外国人参政権」賛成派です。
聞こえのいい言葉に騙されてはいけません!
大阪維新の会の新しい風は、違う反日の流れであると思います。
大阪都構想なんておかしい、都(みやこ)が日本に二つあるなん変だろう!

反日勢力であるマスゴミがやたらと橋本の報道をしているのが、怪しいのです。
小泉劇場も民主党政権誕生も国民を誘導したのはマスゴミです。
マスゴミがやたらと報道する政治家・政党は、マスゴミがここに権力を持たせたいから報道するので、怪しいと思った方がいいです。
テレビ・新聞以外で情報を探すことが肝心です。
二度と騙されてはいけません!

橋本徹の正体


橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師】


【動画説明】

愛国者を装い日本人を騙す橋下徹大阪府知事。今、何も考えずに彼を支持する日本人が増えています。反日マスコミが伝える似非愛国者橋下も、反日勢力の手先にすぎません。橋­下は同和利権をはじめ、売国政策の外国人参政権、TPP、人権侵害救済法案推進派です。日本国民は、もう彼ら反日たちに騙されてはいけません。この美しくて豊かな日本は、­当然日本人の国です。先人たちが築き上げてきた日本を、私たち現代の日本人が守りましょう!【拡散希望】【大阪市長選挙】【大阪都構想】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テレビ・新聞はすべて信じるな!

橋本徹も反日分子!

日本人二度と騙されるな!

自分自身で考えろ!


人気ブログランキングへ