地域の皆さん こんにちは。

閣僚名簿が発表になりましたが、やはり野田は保守の仮面を被った売国奴ですね。
極左売国民主党に、保守なんているはずがないですn。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閣僚名簿発表…国家公安委長に小沢側近の山岡氏(読売新聞)

首相=野田佳彦
総務・沖縄・北方=川端達夫
法務=平岡秀夫
外務=玄葉光一郎
財務=安住淳
文部科学=中川正春
厚生労働=小宮山洋子
農林水産=鹿野道彦
経済産業=鉢呂吉雄
国土交通=前田武志
環境・原発=細野豪志
防衛=一川保夫
官房=藤村修
復興・防災=平野達男
国家公安・拉致問題・消費者=山岡賢次
金融・郵政改革=自見庄三郎
行政刷新・公務員改革=蓮舫
国家戦略・経済財政=古川元久

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

法務大臣の
平岡秀夫は、テレビ番組で、障害ある少年がリンチされ殺された事件に関し、遺族に対して「加害者にも事情がある」などと発言しているとんでもない奴です。
被害者よりも加害者を擁護する人物が法務大臣とは、これ一つとっても野田内閣は終わってる。



人権救済法案の成立の危険がたかまりました!
絶対に阻止しなくてはいけません!

文部科学大臣の
中川正春は、外国人参政権推進・日朝友好議連・日朝国交正常化推進議連など超売国奴で、こいつは朝鮮学校に高校授業料無償化をやりたくてしょうがない奴なんですよ。

財務大臣の
安住淳は、去年11月当時防衛副大臣の民主党国対委員長の時に、自衛隊行事での民間人による政権批判を封じる事務次官通達を出すことを主導し、言論弾圧をしました。

復興・防災大臣の平野達男は、初めて福島第1原発に入り実情を調べた独立総合研究所の青山繁晴氏(58)に対し、権限もないのに圧力をかけたうえ、警察に逮捕までさせようとした人物です。

国家公安・拉致問題・消費者大臣の
山岡賢次は、「外国人参政権」の成立を積極的進めている国会議員のひとりであります。
こいつは、典型的ななりすまし日本人で、安田生命の保険外交員の時に山岡邸に出入りし、 世間慣れしていない山岡荘八夫人の歓心を買い、言葉巧みに秘書に潜り込み、いつの間にか一人娘の長女・秀江にいいより、結婚に成功し養子縁組した・・・なりすまし在日のパターンです。
外国人参政権の積極的なわけですよ。
それにこんなのを拉致問題担当にするとは、野田はまったく拉致問題解決する気なしだ!
それで国家公安とは・・・・韓国・朝鮮に情報筒抜けか!?

国家戦略・経済財政の
古川元久も、外国人参政権推進・1000万移民受入れ構想・パチンコチェーンストア協会と売国奴です。

野田内閣閣僚一覧評価・・・最悪

売国議員リスト

数人挙げただけでもこいつらの国民とは朝鮮・韓国の事を指すのです。
真っ赤っかの左翼革命内閣と言っていいでしょう!
所詮、売国反日民主党だから誰を選んでもこんなのばかりでしょう!
民主党政権では、絶対に日本に復興はできないし、こいつら復興するつもりないですよ・・・壊すつもりなんだから・・・益々悪くなるばかりです。

復興だ!景気回復!だと表向きには発言し、国民の目をそらせ外国人参政権・人権侵害救済法案・夫婦別姓法案・外国人住民基本法・二重三重国籍等の日本解体法案を企むと思いますので、国民は目を離さず監視し、絶対に成立を許してはいけません。
民主党擁護のマスゴミの世論誘導・操作にも注意です!

綺麗事な抗議をしているだけでは済まされなくなるかもしれません!
日本を壊しに来ていることは、こいつら日本人を殺しに来ているのと同じことなのです!
攻撃には攻撃しかないのです!

こいつらに、人生後悔することになることを思い知らせないと我々が殺されることになります。
殺しに来て、黙って殺されるのですか!?

日本人!もう他人ごとではないぞ!
日本人の敵、民主党・マスゴミ・売国経済人を愛国者で包囲し、打倒するぞ!

日本人よ!祖国を失いたくなければ覚悟を決め行動せよ!



人気ブログランキングへ