地域の皆さん こんにちは。

昨日7日に、フジテレビのあまりに酷い捏造韓流ブームのゴリ押し報道に、我慢の限界を超えた日本人がフジテレビに対する抗議が行われました。
管理人は、残念ですが参加することは出来ませんでしたが、21日に本番があるそうなので出来れば参加したいと思います。
当初はデモの予定でしたが、フジテレビ前が警察の許可が下りず、散歩と言う名のデモでしたが2000人以上の方が参集したそうです。
大規模な抗議でしたが、相変わらずテレビ局はスルーしました。
フジテレビは自社の目の前で行われいるのに無視するとは、今のテレビの腐敗具合がわかります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お台場騒然「韓流やめろ」コール フジ批判デモの多数参加(JCASTニュース)

「少女時代……KARA?フジテレビがどうしたの?」
「これ何……デモ?」


2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表によると、参加者は2500人。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。

中学生、子供連れ、カップルも参加者も
news103785_pho01
若い女性や子ども連れの姿も

「韓国の手から、フジテレビを取り戻すために我々は集まったのです!」

 呼びかけ人の男性が、集合場所のお台場・潮風公園で叫ぶと、参加者から一斉に拍手が上がった。

   今回のデモは、高岡蒼甫さんのフジテレビ・韓流批判をめぐる騒動のさなか、7月末に2ちゃんねるで呼びかけられた。しかしデモの許可が警察から下りなかったこともあり、呼びかけ内容は二転三転。一時は完全中止、という情報も流れ、ネット上では、
「結局毎度毎度の口だけか」

といった揶揄(やゆ)する声も少なくなかった。


   ところが、集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、あたりは異様な雰囲気に包まれる。参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった。

   主催者は、この日はあくまで今月21日のデモに向けたミーティングだとし、解散を宣言したが、一部参加者の呼びかけで、「散歩」と称した事実上の無許可デモが発生。「ノーモア韓流」などと叫びながら、フジテレビ周囲をおよそ1時間あまりにわたって練り歩いた。

ニコ生・ユーストでは10万人以上が試聴

   行列に加わっていた女性は、フジの韓流偏重に「不快感」を感じていたと話し、

「SNSを通じて巻き起こった、エジプトの革命のようなことが日本でも起これば面白いなって」

と参加に踏み切ったきっかけを語った。


   また日の丸を掲げた男性は、
「こうしたマスコミを直接攻撃するデモは画期的。政治家や外国を批難するデモよりも反響は大きいのでは」

と主張した。


   突然始まったデモ行進に、その場に居合わせた女性はネット上での「フジ・韓流批判」について「全く知らなかった」と困惑を隠せない。また、デモ参加者の中には「韓流フジ潰れろ」「朝鮮人は半島に帰れ」などと過激な叫びを上げる人もいたが、それを見た子どもの「あれなあに」という質問に困った顔を浮かべる親の姿も見られた。

   デモ行進は3時過ぎ、再び潮風公園に集まり、「君が代」を合唱して解散した。デモの様子は「ニコニコ生放送」や「ユーストリーム」といった動画サイトでも生中継され、合わせて10万人を超える視聴者があった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれだけ嘘のゴリ押しされれば怒らないほうがおかしいです。
朝から晩まで、家に押売りが来るようなものです。
フジテレビはこれから韓流を押し付ければ押し付けるほど、とことん嫌われゴリ押しを擁護するテレビ出演者は神経を疑われるだけです。
韓流ゴリ押しで、敵か味方の区別が容易になりました。




366612969





このような自由な言論・集会を続け守るために、一番警戒しなければならないのは、その自由を奪う反日民主党とその闇支持団体が目論む、日本人の言論弾圧法案「人権侵害救済法案」を成立させてはなりません。
これは、日本を闇社会に引きずり込む法案であり、完全に憲法違反であるのに成立させようとしています。
民主党は、自分達の都合で法律を持ち出したり無視したりする目茶苦茶な政権です。
日本人の皆さん!
人権を救済するという言葉に騙されないようにしてくださし。

人権侵害救済法案阻止!




日本人よ!目覚めよ!

人気ブログランキングへ