地域の皆さん こんにちは。

韓国が不法占拠している竹島は日本固有の領土です。
日本が大震災で大変の時に、火事場泥棒のごとく更に不法占拠を強化しようとしています。
このような韓国の不法占拠強化に抗議するため、創生「日本」で、ネット署名が始められましたのでご協力お願い致します。

創生「日本」署名はこちらへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創生「日本」緊急声明

竹島の不法占拠強化に対する抗議

 わが国に未曽有の被害をもたらした東日本大震災に対し、韓国から官民を挙げた支援を頂いていることに、国難に直面しているわが国として心より感謝と御礼を申し上げる。

 しかし一方で、韓国政府は、次のように竹島の不法占拠を強化する行動を加速している。

‥貪腓離悒螢檗璽伐修工事の3月中旬よりの開始、
∪湘腓竜民宿泊所拡張工事の昨年春からの着工、
C歸臻明升吋ロメートル海上への大規模な海洋科学基地建設の4月の入札・着工 (2013年竣工予定)、
つ垢毅横坑汽瓠璽肇襪傍擇嵋蒜板薹設の基本設計の開始 竹島は、わが国固有の領土である。

 最近の韓国政府の竹島における一連の対応は、わが国の主権を大きく侵害するものであり、断じて受け入れることができない。

 このような行動は、良好な関係構築に努めてきた日韓双方の外交努力を無にするものであり、両国間における未来志向の関係構築を著しく阻害するものである。韓国政府が不法占拠を強化する対応を取っていることに強く抗議するものである。

 また、この間、日本政府は、外務事務次官が韓国政府による海洋科学基地建設計画の韓国国会への報告に関して在日韓国大使に抗議をしたが、なし崩し的な韓国の不法占拠強化を止めるべく、毅然とした対応を示すべきである。
一連の動きを認めたようなこととなれば、わが国の国家主権を大きく傷つけ、竹島領有権問題を著しく後退させることにつながるものである。
領土問題は国家形成の根本であり、どのような時であれ、ないがしろにすべきものではない。

 我々は、政府に対し次の対応を速やかに実施するよう求めるものである。

一、韓国政府の行動に関し、速やかに国民に現状を公表すること。
一、韓国政府の一連の不法占拠強化の対応に対し、政府として閣僚自らが強く抗議すると共に、工事の即時中止を要求すること。
一、これらの問題に関する両国間の正式な協議の場(閣僚級)の設置を韓国政府に申し入れること。
一、竹島領有権問題について啓蒙し、広く国民の理解を求めていくためにも、「竹島の日」を設けるとともに、政府内にこの問題を所管する組織を設置すること。

 平成二十三年四月十四日

                                                                          創生「日本」一同

※創生「日本」ホームページ上にてこの声明文について署名活動を行いますので、ご賛同いただける方はご署名下さい。www.sosei-nippon.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大震災で韓国・中国・ロシアは、平気で火事場泥棒するとんでもない国で、真の友好国ではないことがはっきりしました。
日本はこんなチンピラ国家と付き合うのはもうやめましょう!

排他的経済水域

竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領です!

Takeshima, Senkaku Islands and Tsushima are

territorial Japan Islands and other islands too

Japan territory!


日本の領土を不法に侵略・侵略しようとする中国・ロシア・韓国に断固抗議しよう!

Japan territory illegally invasion-invasion

attempt and decisive protest to China-Russia

Korea!



日本人よ目覚めよ

人気ブログランキングへ