地域の皆さん こんにちは。

今我が国は、国民がこのまま平和ボケのままでいたら、必ず近い将来に消滅します。
日本はかつての李氏朝鮮と同じで、自分では何も決められない状態で、周辺の悪国家の攻撃にさらされています。



民主党政権はまさしく李王朝と同じです。
この政権が誕生してから支那・韓国・朝鮮・ロシアにやり放題の状態であります。
そして、アメリカも同盟国でありながら、日本からすべてをむしり取ろうとしています。
菅は中国に媚び、韓国に媚び、そしてアメリカに怒られて尻尾を振っていいなりになっています。

支那・朝鮮・ロシアは、日本の領土を不法占拠又は、侵略しようという泥棒国家で、悪の利害が一致してる悪の三国同盟体制をとっています。
アメリカも含め日本は、かつてのABCD包囲網のような状態です。

何もなくなってから気づいても遅いのです。
政治家は国家観が皆無で利権ばかり、、官僚は自分のことばかり考え、経済界は金儲け出来るなら売国行為も平気、マスゴミは朝鮮・支那に乗っ取られています。

もう国民が立ち上がり、多くの敵を倒すしか我が国を護る方法はありません。
「そんなことにはならないよ」とか「誰か何とかしてくれる」「私には何もできないし」などと傍観するのはやめましょう。

政治家、官僚、経済界の馬鹿共!
国家の危機だと言うことを自覚しろ!
支那に侵略され国家を失ったチベット・ウイグル・南モンゴルがどんな目にあっているのか知ってるのか!

皆さん!今我が国がまともな国になり、独立主権国家として生まれ変わる最後のチャンスです。

支那・韓国・北朝鮮・ロシアの泥棒国家から日本護ろう

アメリカは同盟国だと油断するな

日本人よ目覚めよ

人気ブログランキングへ