地域の皆さん こんにちは。

スッカラ菅が硫黄島に遺骨収集作業を視察し、戦没者追悼式に出席しましがあれはパフォーマスでしかありえませんと先日お伝えしました。
空き菅は、2006年(平成18年)9月20日にも当時民主党代表である小沢とともに硫黄島に視察に行っています。
その当時の事を日本が好きだけなんだよさんが記事にしているので一部転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20080915170146

アハハ、待てよ小沢〜(笑顔の菅直人)と

カメラの前でポーズを取る小沢


20080915170200

硫黄島での猛烈な米軍の火炎放射攻撃

多くの日本兵がこの炎に焼き殺された

硫黄島の洞窟は日本軍将兵が国のために篭り、40度を超える暑さの中、文字通り泥水をすすって抗戦し、まさに身を削って斃れた場所。
そして事実、幾千の将兵が散華した場所でもあり英霊の血、肉片、骨がどこにあるか判別できない場所である。
以前、
高松宮殿下が硫黄島に慰霊に訪れた時、洞窟に入るに際して、靴を脱ぎ裸足で入った程の場所なのだ。
とても生半可な気持ちで入れる場所ではないのだが、反日の在日外国人の参政権取得を推進し、人権擁護法案でネットの言論を封殺を目論み、日本を滅ぼそうとする中国、韓国、北朝鮮に媚びへつらう売国政党の2人はこのことを果たして理解しているのであろうか。


小沢は表面上、神妙な顔つきだが、菅は終始リラックスし、笑顔まで浮かべている。とんだ勘違い野郎と言っても良いだろう。
硫黄島は不発弾が多い為、遺骨の収集がほとんど進んでいない。
洞窟でなくとも少し掘れば人骨がすぐに出てくると言われている場所なのだ。
いわば英霊達の遺骨の上を遺骨収集や供養をする為ではなく、安っぽい政治的なアピールのために作業服を着て、皇族ですら靴を脱いで入った場所を土足で踏み荒らしているのである。
戦死者を悼む気持ちがあれば、こういうことは絶対に出来ない。所詮は売国政党のトップ2であり、人間的にも信用出来ない連中であると思う。

20080915170153

神妙そうな小沢と供養する気なナシナシの菅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昭和四十六年三月、高松宮殿下が硫黄島戦跡をご訪問になった時の模様を海上自衛隊駐屯部隊の隊員がのちにこう述べています。

「前もっての説明何もなしで洞窟の前へ立たれた殿下は、ハッと息を呑む気配をお見せになり、やがて地べたに正座し、両手をついて首を垂れて、暝想状態に入られた。一言もおっしゃらないから、何を念じていらっしゃるのか祈っていらっしゃるのか分からないけれど、随行の者みな、電気に打たれたような気分だったと聞いております。大分長い時間そうしていらして、やっと立ち上がられた」
そして遺骨の整理もまだままならない豪に靴も靴下も脱いで素足になってお入りになられたそうです。
戦死された二万余の日本軍将兵の冥福と御霊を敬い御視察なされました。

皆さん!高松宮殿下が以前に御視察なされた大切な同じ場所を土足で入りニタニタ笑って豪に入ったのはこの売国奴の2人だけです。
上の写真でも確認できます。
こいつら及び民主党の議員は、感謝の気持ちもない、追悼の気持ちもない、国家観もない、歴史観もない何にもないないないのです。
あるのは権力への執着と利権だけです。



売国民主党を日本から一日でも早く追放しなければ、我が国はどんどん壊れていきます。

12月18日(土)にデモがあります。
是非参加して下さい。
みんなで日本を守ろう!

【12.18渋谷】菅内閣打倒!皇室冒涜糾弾!尖

閣防衛!国民大行動



平成22年12月18日(土)

集合場所 代々木公園 けやき並木
※JR「渋谷」駅(ハチ公口)より公園通りをNHKに向かって徒歩5〜10分。スタジオパーク入り口横。または、JR「原宿」駅(表参道口)、東京メトロ「明治神宮前」駅(1番出口)「代々木公園」駅(4番出口)より徒歩5〜10分。 東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じるけやき並木をお進みください。

10時00分 準備 代々木公園 けやき並木

13時30分 集会 代々木公園 けやき並木

【登壇予定】赤池誠章、梅原克彦、藤岡信勝、西村幸祐、松浦芳子、永 
       山英樹、古谷経衡、水島総 ほか 地方議員多数

14時40分 隊列準備

15時00分 デモ行進 出発

代々木公園 けやき並木 〜 「渋谷」駅ハチ公前 〜 青山通り 〜 表参道 〜 「原宿」駅前 〜 けやき並木

17時00分 街宣活動  於:「渋谷」駅ハチ公前広場

【登壇予定】田母神俊雄、西村眞悟、赤池誠章、萩生田光一、梅原克 
       彦、三宅博、仲間 均、箕底用一、小林 正、すぎやまこうい
       ち、小山和伸、三輪和雄、松浦芳子、永山英樹、古谷経衡、
       英霊来世、水島総 ほか地方議員多数

19時00分 終了予定

※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
  プラカード持参は可能です(ただし、民族差別的なものは禁止)。

主催 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、
    チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先 頑張れ日本!全国行動委員会  TEL 03-5468-9222

チラシ(PDF版)は こちら


支那傀儡政権売国民主党をぶっ潰せ

支那共産党・韓国・北朝鮮は仮想敵国だ

日本人よ目覚めよ

人気ブログランキングへ