地域の皆さん こんにちは。

<尖閣衝突>仙谷長官、中国に事前通報「今日、船長釈放」
毎日新聞

「今日、釈放されます」。臨時国会召集を1週間後に控えた9月24日午前、仙谷由人官房長官から在日中国大使館の孔鉉佑公使に電話で連絡が入った。沖縄県・尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船に衝突した中国漁船の船長釈放を那覇地検が発表したのは同日午後2時半。釈放決定は首相官邸中枢から中国側に事前通報されていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはりそうでしたかぁ〜というより誰もが検察が独自の判断で釈放したなどと思っていません。
信用ゼロの毎日新聞の記事でもこれは真実だろう。
早速仙谷は否定していますが、こいつは嘘しかつかないから発言の逆が真実でしょね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仙谷氏、中国に船長釈放の「事前通報」報道を否定「事実関係としてない」 尖閣事件 (産経ニュース)

仙谷由人官房長官は6日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を起こした中国人船長の釈放を事前に中国側に通報していたと報じた同日付の毎日新聞記事について「まったく、私の体験した事実から照らして、事実関係としてはありません」と全面否定した。

仙谷氏はこれまで、「検察側の独自の判断で、船長を処分保留のまま釈放しており、政治介入はしていない」と説明していた。

那覇地検は9月24日午後に中国人船長の釈放を発表したが、毎日新聞は「24日午前に仙谷氏から在日中国大使館の孔鉉佑公使に電話で『今日、釈放されます』との連絡が入った」などとする関係者の証言を掲載した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>まったく、私の体験した事実から照らして、事実関係としてはありません

こいつも嘘を100回言えば真実になると思っているのか。
あくまで他人のせいにする支那の犬仙谷は、もうすでに終わっている。

民主党の政治主導は、自分たちの都合にいい時に使い、日本人のためでなく南北朝鮮、支那人のためものです。
そして都合の悪いことは隠すか統制するか嘘つくか他人になすりつけ責任を追及するのです。

20101203-00000017-maip-000-0-viewこいつの目は死んでる。

imagesこいつの目も死んでる。

kor1004281119003-p1こいつの目はいってる。


売国民主党をぶっ潰せ!!

日本人よ目覚めよ

人気ブログランキングへ