地域の皆さん こんにちは。

家族をバラバラにする売国法案である選択制夫婦別姓法案がついに動き出しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出 保守系議員の反発を「無視」 産経ニュース

民主党の子ども・男女共同参画調査会(会長・神本美恵子参院議員)は2日、党政調役員会に対して、選択的夫婦別姓制度の導入を事実上容認する提言を提出し了承された。政府の第3次男女共同参画基本計画案への党提言の原案に当たるものだが、同日の調査会で保守系議員らが「世論を踏まえておらず拙速だ」などと反発し、議論が紛糾したにもかかわらず、提出を強行した形だ。

提言は「男女共同参画会議の答申を最大限尊重して第3次基本計画を策定すること」と明記した。

政府の男女共同参画会議は7月、「選択的夫婦別姓制度を含む民法改正が必要」とした「基本的な考え方」をまとめ、菅直人首相に答申。政府は年内に第3次計画を閣議決定するが、答申を「最大限尊重」することは、選択的夫婦別姓制度の導入を容認することを意味する。

2日朝の調査会では保守系議員から「世論の動向を踏まえるべきだ」「社会の仕組みの根本にかかわる問題だ」「夫婦別姓の長所、短所をちゃんと検討しているのか」などの反対の声が相次いだが、調査会役員は「世論にばかり左右されるものではない」として、神本氏への一任をとりつけ、提出を強行した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>世論にばかり左右されるものではない

国民の世論はどうでもよく、自分たちのやりたいことやると言ってます。

売国民主党は経済対策もせず、外交も出来ず、安全保障にたいしても何もわかってなく、ただ日本を壊すための政治主導をしています。

ニュースや国会に提出される危険法案の情報などを寄せ合う草の根SNS、「 my日本 」より、きむこさんの日記より転載です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【 緊急拡散 】

夫婦別姓が実行されそうです!
民主党の一部少数議員が国民世論と議会のルールを無視して、
夫婦別姓法案を強硬決定してしまいました。
これでろくな議論もなく、この法案が決定してしまいます。

夫婦別姓は日本人のための法案ではありません。

「夫婦別姓」は国家の破壊が目的(AYPuzz)

民主の保守派議員が嘆いています。
この議員に世論の力を与えて上げる必要があります!

■反対保守派:長尾たかし議員のツイート
調査会で議論されていない内容が、何故機関決定されるのか?
http://twitter.com/takashinagao/status/10374216910118912

ツイッターのアカウントつくろうかな・・(抵抗していたのに)
もっておられる方、激励のツイートをお願い致します。

民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出 保守系議員の反発を「無視」

このルール違反は神本美恵子という売国議員によって実行されました。
経歴をみてください。日本人の敵以外の何者でもない、国賊議員です。

・参議院議員 神本美恵子 国会事務所

(※しおん注:神本美恵子議員に関する情報と、意見送付先の情報は、
きむこさんの日記のリンク先が正しいかどうか、確認していないので、
以下にご紹介する、”選挙のための議員情報サイト”から、どうぞ。
  ↓  ↓  ↓  ↓

◆選挙へ行く前に知りたい、報道されない政治家の思想と実績
(選挙前.com)より:「神本美恵子」◆

  ↑  ↑  ↑  ↑
リンク先は、必見です。私のブログの常連さんは、絶対に読んで。)


こんなやり方されたら、外国人参政権もそうだし売国法案が列をなして決定されてしまいます!
それで委員長決定さえあればなんでもできるってのは、制度の落ち度。
改めさせる必要もありますね!

メイルフォーム:
■ 自民党
http://www.jimin.jp/index.html

自民党に意見を送る、から。

■ 民主党
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html

ご意見・ご感想を送る

あとは閣議決定の直前しかタイミングが無いそうです。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「まぁ、選択制だしいいんじゃないの」なんてアホなこと言う人がいますが、表面しか見ず中身の危険性を理解していません。

旧ソビエトは夫婦別姓制度と合わせて家族の絆が薄くなるような政策を行いましたが、 あまりにもひどい結果になってしまったため、家族を大切にするという方針に戻しました。
すでに大失敗例がありにもかかわらず行うとしています。

夫婦別姓制度の正体



売国民主党の推し進める外国人参政権、夫婦別姓法案、人権侵害救済法案、外国人住民基本法など沢山ある闇法案はネットで気づいた人が反対の声をあげてもテレビは報道しないでもみ消してしまう上、その法案の存在すら伝えません。

マスゴミは何も知らせず、情報源がテレビや新聞でしかない人は都合のいいように世論操作されています。

今現在、日本が好きな我々に最後に残されている道は、我が国を守るため国民が立ち上がり、未だに眠っている日本人を目を覚まさせ、みんなで日本を正しい方向へ導かない限り、我が国の将来はありません。
自分の子、孫の将来を閉じることになるのです。

「血を流す覚悟をもつ」
まさにその時が来たようです。

あなたは自由主義社会独裁主義社会のどちらを選択しますか!?

まずは売国民主党議員の野郎どもを追放しよう!

日本人よ目覚めよ



人気ブログランキングへ