2010年07月12日

地域の皆さん こんにちは。

選挙も終わり一段落かと思いきや、選挙で落選した千葉景子をそのまま法務大臣として続投するというのです。

産経ニュース
【参院選】千葉法相続投 官房長官が方針を表明

菅直人首相は12日午前、仙谷由人官房長官、民主党の枝野幸男幹事長と公邸で会談し、参院選神奈川選挙区で落選した千葉景子法相の進退について、続投させる方針を確認した。千葉氏は69万6739票を獲得したが、落選していた。

 仙谷氏は会談後、記者会見で「9月中には民主党代表選があり、参院の執行体制も新しく作られることになる。行政の継続性という観点から、続けていただくことが望ましい。首相と再確認した」と述べた。

 平成16年の参院選で、当時の野沢太三法相(自民)が出馬しなかったため、選挙後も「民間閣僚」として約2カ月間、閣僚を務めたことがあった。ただ、現職閣僚が落選し、その後も閣僚にとどまることは極めて異例といえる。民意を無視した行動といえるだけに、国民の理解を得ることは難しそうだ。

ーーーーーーーーーーーー
何のための選挙なのでしょう!
完全に民意を無視した行為で、国民をバカにしているとしか言いようがないですね!
これが、民主党です!
普通そんなことをしたら批判がおこることは子供でも分かります!
ようするに国民はどうでもいいことがわかります。

皆さん!民主党をしっかりと監視しましょう。


民主党本部(抗議先)

 TEL03−3595−9988

※皆様も、拡散・抗議をお願いします。

人気ブログランキングへ

iitokoiitoko at 16:02│トラックバック(0)危険告知 | 売国民主・マスゴミ他この記事をクリップ!

トラックバックURL