前回の記事で、ロンドンバス西新宿ツアーを紹介しましたが、参加したのでご紹介します。

ロンドンバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レ・サンク・センス2号」という名前です。もともと、このツアーは東京オペラシティにあるパティスリーレストラン「レ・サンク・センス」さん(日本語で五感という意味)がプロデュースしているそうです。

ロンドンバス後部より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このツアーは、特別に開催されたので昼間でしたが、普段は夕方にやっているそうです。夜だとまた違った雰囲気を味わえるのでないでしょうか。

 

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンドンバスは、ここでしか乗れないそうなので、興味のある方はいかがでしょうか。

ロンドンバス車内

ドリンク車内の様子です。

これに乗って走っていると、通行人に注目をあびるのでおもしろいですよ。

 

 

都庁前交差点

 

都庁前の交差点の信号機に手が届きそうなぐらいの高さです。

橋げたの下を通るときは、ぶつかりそうなぐらいギリギリなので、みんなの歓声があがりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイランドタワー前

ワシントン前 アイランドタワー前(左)と新宿ワシントンホテル前(右)です。

 

 

ワシントンホテル前の写真で、窓の向こうに普通バスの屋根が見えます。これでも、高さがわかると思います。

 

京王プラザ前

京王プラザホテルの前で、停車して記念写真を撮りました。

子供は、ドライバーさんとおねいさんがとても親切で優しくてよかったと喜んでいました。

バスもおもしろいし人もいいとは、最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

レサンクス2号

貸切パーティーなどがなければ、水曜日以外の初台発着18:00〜19:30(渋谷コース)、20:00〜21:30(六本木コース)が運行されています。

参加は、1名からでもOKで、1ドリンク+おつまみ(追加ドリンクALL500円)で、2,500円です。

貸切パーティー等、詳細について知りたい方は、下記まで問合せてください。

予約・問合せ  0120−518−559

          080−1275−5050 (担当者は田村さんです。)

ホームページはこちらへ

  

      ブログランキングに参加しております。
      関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は
                     「人気ブログランキング」へ