とんかつほしのとんかつ・ちゃんこ鍋の新宿「ほしの」さんです。

場所は、新宿西口より小滝橋通りを下り、左側歩道を歩いて行くとTULLY’S COFFEEがありますので、角を左折し、一本目を右折するとあります。

店内は、カウンター席・座敷席・テーブル席で、明るめの造りで、家庭料理の店というような雰囲気がします。

 

ハンバーグ

ハンバーグです。(940円)(定食1,260円)

豚のひき肉でできていますので、歯ごたえが少しあります。味は、牛豚ミックスではないので、さっぱりした感じです。

 

ロースかつ

ロースかつ。(990円)(定食1,260円)

衣もサクッとしてて、肉も柔らかくおいしいです。

 

 

ヒレカツ

ヒレかつです。(990円)(定食1,260円)

わりと歯ごたえがありますが、肉の味がしっかりとします。

 

ここは、もともと関取をしていた方から引継いだお店らしく、相撲関係のものが飾ってあります。

相撲といえば、ちゃんこですね。今度は注文したいと思います。ちなみにちゃんこは、さっぱり味のすりみちゃんこ(2,100円)・辛口味の張り手ちゃんこ(2,100円)・湯豆腐ちゃんこ(1,580円)があります。

 

とんかつ・ちゃんこ鍋 新宿 「ほしの」

所在地 東京都新宿区西新宿7-15-14 星野ビル1F

TEL   03−5389−2911 / 03−5389−2288

定休日 日曜日

 

    ブログランキングに参加しております。
    関東地方のおいしいお店、便利な施設の情報は
                     「人気ブログランキング」へ